
ジオコードリーディングを受けて、実際にその土地へ行ってきたご感想をいただきました。
「まるで最初から最後まで癒しとリリースが起きているような旅」という感覚は気のせいではありません。大きくエネルギーが動く旅は、このような反応が出やすいのです。
帰国後に改めてリーディングを依頼した時の「意図」を読み返してみたら、そのまんまのことが起こったので自分で書いておきながら驚きました。
旅では、自然との繋がりはもちろん、スピリットとの繋がり、そして何より深い部分で自分自身と繋がる体験ができました。
途中、とても怖い思いもしました。道に迷い、山から落ちそうになりながらも必死で進んだのですが、結果的には、その出来事があったからこそ受け取れた導きや気づきが沢山ありました。
そして、その「迷う」ことには自分の思考がすごく反映されていたことにも気づきました。
そして、この旅では、様々な部分で「自分を許す」という感覚がすごくありました。 今まで頭で「許す」と思っていても、なかなか出来ないことがあったけど、旅先での色々な出来事を通して不完全な自分でもいいんだ、と思えるようになりました。
正直、リポートを受け取った時は「なぜこの土地なのだろう?」という不思議な感じもありました。けれど、目的地の教会で、ある像を見た瞬間「あ、これだ」と直感的に分かったことがあり、その場所にいる意味が理解できました。
あと、帰国後にリポートを読み返してみると、そこに書かれていたことが更に理解することができました。
余談ですが、私は普段から家族を置いて、よく旅に出ます。でも今回は、行きの飛行機の中から自然と家族への感謝が溢れ、涙が出ました。
さらに帰国後には、不思議なくらい鼻水が止まらなくなり、まるで最初から最後まで癒しとリリースが起きているような旅でした。 帰国後の家族との関係も今まで以上に良くなった気がします。
とにかく本当に素晴らしい旅でした。ここからまた、新しい道が始まっていく気がしています。
ジオコードリーディングは、現在「裏メニュー」として提供しています
このリーディングをもとに旅に出た方の多くが、大きな変化を体験しています。ただそれは、穏やかな変化ではないことがあります。変えたいと思っていた部分のエネルギーが動き出すとき、崖から突き落とされるような形で現実に現れることがあるのです。
手放したいものを、強制的に完了させにくる…そういう作用が起きやすいリーディングです。
そのため、ご希望をいただいた際には、私が「この方なら大丈夫」と判断した方のみお受けしています。
