絶賛インナーチャイルドワークショップの資料作成中!(猫に邪魔されながら)
スライドをテキストにもなるように作っています。(参加された方にお渡しする所存)
そんな中、今日もまたAI先生に、喰わせた資料から動画を作ってもらいました。(飽きるとこんなことばかりしてる)
お席の状況
✅ Day1 オンライン講座 → まだお席があります。
✅ Day2 インナーチャイルド&リリースワーク → 現在満席ですが、申し込みが増えれば追加日程を設けます。 ご希望の方はキャンセル待ちでお申し込みください。
ワークショップの目的
- 感情の波に振り回される
- 「またやってしまった」という繰り返しのパターンに気づいている
- 自分でもよくわからない反応や感情の根っこを知りたい
など、自分の取説を深めたい方は、どうぞDay1だけでも参加してみてください。
インナーチャイルドのワークは、感傷的になるためのものではなく、自分のパターンを把握して、そこから自由になるための実践です。
ご参加、お待ちしています!
WSに参加されるベーシッククラス卒業生へ →→→ 時間があればノートを見返しておきましょう
あわせて読みたい


インナーチャイルド×リリースワーク 統合型ワークショップ
「変わりたい」のに、変われないあなたへ 頭ではわかっているのに、止められない。パートナーとの関係、職場での振る舞い、自分への接し方——。「またやってしまった」と...
